ぐりぐりれすれす

イメージとしては5歳ぐらいの小さな男の子が
白いクレヨンで黒い画用紙にぐりぐり書くような(何

みさきさん

願望ってなにー!?(笑
いつまでもちっちゃいままではいられない……とは思いつつ、
こうやってお姉さんに願望としていわれるととことん弱い自分が(赤面_| ̄|●|||

流レさん

>いやはや、Red fraction、メチャクチャ低いじゃないですかアレ。

そも、カラオケ自体最近全然行ってません_| ̄|●|||
また8月ぐらいに東京に遊びに行きたいな……思いっきり歌いに(笑

空蝉法炎さん

食べられキャラへ至ろうとするその果敢なる挑戦に敬礼(ぇ
っていうか何処にリンクしてますか貴方は!(滝汗
それは長男だから! 長男≠オレ。OK?


……次女といいトトさんといい、捕食属性持ちの女性が嫌いじゃないのは認めます(笑