レ ス る ぞ

>こんばんは、お邪魔させてもらってますm(_ _)m激しく音速が遅いのですが、
>以前書かれていた「ネタ力バトン」なるものを、拾っていってもよろしいでしょうか?
>自分のブログで答えてみたいなーって思いまして…勝手に拾っていくのもどうかと思い、伺いに参りましたm(_ _)m
>久々にお邪魔させてもらい、以前の日記をまとめ読みしてたところ、件のバトンが面白そうだったので。
>お暇な時で結構ですので、返答いただければありがたいですm(_ _)m 
>長くなってしまいましたがもうちょっとだけ…
>ペネトレイターはバイトの休憩中に少しづつ読ませてもらってます!
>休憩時間を忘れてしまいそうになるのが難点ですが^^;
>それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m これからも無理せず頑張ってください!

ご丁寧にどうもありがとうございます♪
ネタ力バトンは熾彦さんの力作です……オレの人脈足りず、遠くまで飛びませんでしたが_| ̄|●|||
なので、持って行ってくださること大歓迎です。宜しければ掲載したブログも教えてくださると幸いですw


そしてペネトレイターの感想、ありがとうございます♪
携帯でも見れますので、バイトの差し支えにならない程度に(笑)、
楽しんでいただければ非常に嬉しいです♪



>カブトですか〜、自分はちょうど脚本が変わった回から朝が弱くなって見れないですね。
>脚本が駄目と聞いていたので見てなかったのですが、戻ったなら見ない訳にはいくまいと思ったのですが、
>その間のストーリー知らないんだよなぁ、むむぅ。
>よければ今日の話を含めたあらすじを軽く紹介してもらえると助かるのですが、お願いできますか?


>東方は雑魚相手じゃ二、三面のでは中々落ちないんですけど、ボス戦なんて高確率で落ちますね。
>スペルカードでも使ったらスペルカードボーナスが、ぁ、落ちたってッ感じで(欲張り!)
>プレイスタイルを大きく見直す時期かもしれません(泣)ていうかエクストラクリアって充分過ぎるのでは!?


>ゼノサーガではコスモス実際に書いたのは田中邦彦さんですけど
>原案というか元絵を描いたのがEP?の人ですね。
>説定段階でコスモスの?−BUSTERがフアスナー下ろしてビームとか吹っ飛んだことが書いてありました
>(何だそれ)でもEP?のコスモスは本当ひどいっすね。何だよー、あの人型スライムは?
>そうですねー。マイとまんま先生なジンは狙ってるのはとても解りやすい。
>この調子ならヴェルトールとか出てこないかな?
>あ、そういやメール送ったけど届いてますか?

カブトは公式サイトに行きましょう(笑

仮面ライダーカブト 公式サイト

ここの「あらすじ」でストーリーを追えます。それで十分だと思いますよ(笑


永夜抄のEXは他二つに比べて楽……とは聞きますけどね。
それでも、クリアするのに三ヶ月はかかりましたよ_| ̄|●|||
未だにノーマルで霊夢を撃破できてませんしね……<魔理沙&アリスペア
攻略サイトを見て廻るのもひとつの手だと思いますよ。あるいは他人のリプレイを参考にするとか。
EXクリアしたのも、レザマリのリプレイの動きを再現してクリアしたぐらいです。それでも三ヶ月_| ̄|●|||


ヴェルトールはどうなんでしょうねぇ……。
そもそも『ギア』が一体も出てきませんし……というか、A.G.W.S.が無かった事にされてるのが何とも(汗
見たかったのになぁ、VX-1000000。行け、桜花クラッシュだ!(設定資料集見ないと判らないよ


メールは返信返させていただきましたよw
>ゲームの話題に便乗♪ 思えば生まれて初めての積みゲーゼノサーガのEP1だったんですよ。
>ゼノギアスは設定集を買うほどハマってたんですけどね。う〜ん…。
>ついでに東方、弾幕ゲーでノーボムは辛いですからっ! チャレンジャーすぎですぜ。
>縦スクロールで上方から大量の弾って事自体、心理的な圧迫感ありますしねぇ。
>私も正直、フォース&波動砲か、Allnothingsystemが欲しい気分になりますよ。←別ゲー
>STGは大好きなんだけどなぁ…。それでは♪  byヘタれシューター熾彦

EP1の時点からか……まあ、問題はありましたけどね;
でも「毎年一本出す」と言いながら二年待たせた挙句あの出来のモッコス様に比べたら(ry
STGは正直、FCのグラディウスでおなかいっぱいなオレがいます(ぁ
面白いんだが……プレイする時間が無いんだ……_| ̄|●|||


あ、熾彦さんに宿題。
博士に造って欲しいものとは何なのか、気になったので至急提出するように!(笑
>こんばんはー。
>>リアル「たゆん」:確かに男性には想像のつかない悩み、ではあるでしょう。
>そうであることのデメリットは腐るほどありますけど、ね(泣)
>「ある」ことのメリットばかりクローズアップされてますけど、デメリットのほうが大きいんですよ?(苦笑

そういうものなのでしょうかね……(汗
オレは他人から羨まれる身体的特徴の一つに『高身長』がありますが(178cm)、
今のところこの点でデメリットを感じたことがありませんので何とも……。
でも多分、胸の無い人は心理的な面でのデメリットが大きいと思います、とても(笑