thoth

掲載の遅延に遅延が重なったためにすっかり時期を逃しましたが……。
最近サイトを移転したおとーさんとメッセで会話中、
ペネトレイター一周年という事で……トトさんを描いてもらいました♪



SDトトさん。手乗りトトさんでも可。
「こんな可愛い頃があったんですn(ガッ」
「ちっさいのにおおきいよ!(何」

等、大変好評で何よりでした(笑 ……うん、たしかにSDなのにたゆんと(何


で、おとーさんに絵を貰った頃ぐらいに、
また別の方とトトさんについて話していたのですが……。


本当、トトさんに対する印象っていうのが、人によって全然違ったりするのが面白いです。
ちなみにその方の場合――
「トトさんはあらゆる笑顔が出来る人なんだけど、皆が出来る笑顔を持ってない。
 だから「妖艶な笑み」とか「見下げた笑み」とかは出来るのに、「心の底から笑うこと」が難しい人」


……思わず唸ってしまいました。
確かに、トトさんには一時『そういう時期』があったんですよ。
アトリと出会ってからは、そうでもないんですが……。


その側面があるのがトトさん。
でも、素敵な笑顔でにっこりと笑い流してしまえるのもやっぱりトトさん(笑
彼女の姿、仕草、存在……それが如何なるものなのか、それは彼女を見る人の心次第で違ってくるのかもしれませんね。