博士、人気だなぁ(笑

>こんにちは。 第39話、楽しく読ませていただきました。
>続きがっ!続きが気になります(じたばた)どきどきしつつ、次回更新を楽しみにしてます。
>ではでは。  かしこ   Majolicaまいる Alfailさま御許に

いつもご丁寧にありがとうございます♪
更新、遅れましたが……最新話またアップしましたので! 存分に! 楽しんでくださいませ♪


>うぃ、Red fractionはかっこいいのです。というかVoもナカナカハードな歌い方で好きですよ

格好いいけど……格好いいけど流石に音域歌えるものではー!(笑
こういうときに女性の喉も欲しいなぁと思うわけです。そして今もリピートして聞いていたり。
>む・・・すまんアル・・・この歴史は・・・世界からの保護がかかっているため、なかったことにできない・・

嘘だッ!
世界からの保護って何ですかその設定_| ̄|●|||
なら後は……正気と狂気の境界を……駄目だ、紫さんショタ応援派だ_| ̄|●|||
……ならば運命を変革するしか! もしくはショタを『破壊』する!!
いざゆかん、紅魔館ッ!!(ダッシュ
>比類なきエロスであり、かなり重度のおっぱい星人と言われてときめいた(ぇ きすけ
ときめくんだ……(笑
何だか胸の話題になると後光が差してますからね(笑
キャラクターの設定もたゆんな方が多いですし♪ Gとか想像つかない……(笑
>高杉です。まさか『ショタ』検索で本当にこちらに来れるとは……噂は本当だったのですね♪
だがその噂に叛逆する!!(滝涙
>どうも初めましてレイジーと申します。いつも双隻眼を楽しんで読ませてもらってますが、博士が漢ですね!

初めまして♪ お読みいただきどうもありがとうございます……。
そしてその一言に救われる自分がいます(ホロリ このご恩に、作品の質で応えていこうと思います!
といいますか、博士って漢認定なのですか!?(笑 ただの変態にしか見えないのですが……(笑
>やっぱり、管理人プロフィールの「アルキュン」以外はネタということで了解してもよろしいのでしょうか?
逆だァァァァアアアアアアア!!(滝涙