ツァラトゥストラはかく語りき

ゼノサーガ エピソード?。
エピソード2は購入してクリアしなかった初めての積みゲーと化しました(何
もう……高橋さんの計画性のなさは致命的ではあるのは事実なんですが、
それでもあの出来は。……あの出来は酷い。
良かったのは声優さんの演技『だけ』という禁忌のゲーム。
ゼノ世界は好きですが、それでも手を出す事を躊躇うだけのものがありました。


その部分はナムコも良く判っているのか、
エピソード3のキャラクターモデルの大幅な変更やシステムの復帰、
1&2の発売で如何に2の存在を黒歴史化しようとしてるのかがあざといほど判ります(笑


で、3の発売。
どうやら2ほど酷い事にはならなさそうですし……どうしたものか。
……と、躊躇っていたのです。
が。


ゼノサーガ エピソード? マイ・メイガス


マリアーッ!?(愕然


マイ・メイガスという名前を付けてはいるものの、
どう見てもマリアです。

本当にありがとうごz(ry


というか! あざといなおい!? そこで彼女を出してくるかッ!!
判ってるよ判ってるよ? こんなカットを出してくる辺り、先方も確信犯みたいだしさ?


でも、意思が負けそうなんだ_| ̄|●|||
可愛すぎる……仲間に出来る、のか? むしろさせろ!(血走った目


2では丸スルーだったアベルも出てくるみたいですし……。
でも、高橋さんが脚本やってるわけじゃないし。
微妙なところだなぁ……本当……本当に……でもマリア……出てくるし……
ええいオレにどうしろとッ!!(血涙