ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

今日の東方パパラッチ

(前回の続きかも。)
……へへっ、俺も便乗。せーのっ! あるきゅんわふわふー!
「わふわふ〜♪」
(その後、何時間かこんな掛け合いが続いたとか。しかし私は謝らn/ガッ)

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
凄い安心したけど何やってるんですか貴方達はぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァッ!!
くっそう!(涙 和気藹々とした様子は嬉しいけど素直には喜べねぇ!!(滝涙


>鍵打です。めちゃくちゃ遅くメール送ったのですが届いていますか?
>メッセのを使って送ったのですが速攻で失敗したっぽいのが帰ってきたので、メッセのメールのはよく解らん(汗)
>ゼロシフト使ったらスカートが、というのが問題なら履き替えればいいんじゃとか思いつつ、
>ジェフティはベクタートラップにサブウェポン仕舞ってるから自身が入れないのかな?
>とかベクターキャノンとかFマインとか場所取りまくりだし。
>出来てもディンゴは身を隠すとか回りくどい真似しなさそうですし。
>遅くなりましたが連載一周年おめでとうございます。
>一周年記念の今回はアトリが〜だったり『博士』の超変態ぷりが極ってたりで凄ぇ事になってますね、
>次も楽しみにしてます。でも体には気をつけてくださいね?
>自分も喉と鼻の調子がまだ少しおかしいので、本当この時期の症状はしつこいです。

メールは届きましたよー♪
スカートは履き替えちゃ駄目です、あそこには男の浪漫が詰まっているッ!!(最低
トトさんの髪の毛の中もベクタートラップよろしく、沢山いろんなものが入ってますね、そういえば(笑


アーンド、一周年どうもありがとうです♪
一周年記念の話でアトリがあんなことになるのがうちの小説らしいというか(笑
このまま主役交代してしまうのか!? 来週もお楽しみにってヤツだッ!!w
>ペネトレイターとても面白かったです。アクションも掛け合いもぐいぐい惹き込まれました。頑張って下さい!
ありがとうでっす!!
その言葉が在る限り、あと五十年は戦えるッ!!w
まだまだ連載は続くと思われますが、どうぞこれからも宜しくお願いします♪