やること沢山だな……

>水をさすようですが、やはりFF4の続きは当分後回しですか?今継続中のバトルの勝敗だけでも見たいです。
そうですね……後回しにせざるをえない、のですが……。
確かに更新休止とするには、半端なところで止まっていますね。
時間が空いたら、ファブール編だけでも完成させようと思います。お待ちあれ!



>PCぶっとんだから学校から!
>なんかアルさん慧音さん泉の精の三角関係と
>小町、連さん、映姫さんの三角関係とか
>俺、紫、藍の三角関係という
>三大三角関係なるものが夢にでとったんですが;

いや、オレに聞かれましても(笑
とりあえず連さんはそういう器用な事は出来ないと思いますよ?(笑
うちの慧音と妹紅、オレのような関係に近いのではないかと思われますw
>人間ですもの、そういう時もありますって。焦らないでくださいな。 by熾彦
ご心配ばっかりおかけしてます;
ひとまず更新は何とかなりました! これから寝ます!(ぁ
>スランプになった時は一度ゆっくり休養してはいかがですか^^

ありがとうございます。
体の体力は寝ればなんとかなりますが、心の体力を癒すのは難しいですね……。
>変態を文章で表現するためには変態を理解する必要があります。
>変態を理解できるのは変態だけです。
>よってアルさんは変態ということになります。

泉の精拍手の人が何気に酷い事を言っているッ!?(涙
幾らオレでも理解なんて出来ませんよ!(涙 ただありのまま、周囲の変態諸兄を書き連ねているだけで(ホロリ
>こんにちは。一周年おめでとうございます&お疲れ様でした。
>で。今から早速読ませていただきますー。

ご丁寧にありがとうございます♪
今回の話はどうだったでしょうか。変態さに磨きがかかっています(ぇ

今日の東方パパラッチ

>OK、科学の力で時を戻しt
>「って、パソコンの日付を弄っただけじゃなあい♪」
>言うな。……こほん。ともかくおめでとうなのですよ。

『博士』キターッ!? ってこれはパパラッチ夫妻(笑
ありがとうなのですよ〜♪ お二人のラブラブっぷりもいつかぺネ世界に出ることでしょう(ぇ
だってほら、パパラッチさんは既に出てますしw
>おめでとーございます
ありがとうございます♪
>時の流れに身を任せ〜♪ そこの通りすがりのあるきゅん、いろいろとおめでと。 by紫
うわーい、紫さん来た〜♪(尻尾はたはた
お久しぶり&ありがとうなのです♪ そしてじりじりと迫る250kの境界をやはり覗いていらっしゃるのでしょうか♪
今後ともよろしくなのですよっ! 通りすがるだけで結構ですからw