バフラムボクシング部部員からのお誘い(ぇ

>いやいやアルさん。漢ならばSubweaponはガントレット一筋ですよ?(ぇ
>上手くコンボを繋げてトドメにドカーンと1発。これがまた中々に気持ち良いんですよw
>3Dに慣れて酔わなくなったら、試してみてはどうでしょうか?


>>左ワキえぐりこむように〜⇒が、ガントレット!? と脳内変換した私が来ましたよっと。
>え〜と、酔うようなら『待ち』戦法がお奨めですよー。自分が激しく移動しなきゃ、あの独特の
>カメラワークも軽減されますから。…サブウェポンが揃ってないとボコボコにされますがっ。
>私のお奨め(と言いつつ個人的な好み)はガントレット。ぱんちぱんちぱんち!
>水平の通常移動で位置取りし、敵を壁に叩きつけるのです。自分、序盤はこればっかでした。
>それですっかりハマり、酔わなくなった後もガントレット一筋に…。では♪  by熾彦


君達はそんなにガントレットが好きかッ!?(笑
全く別の人二人からガントレットを薦められて驚いたオレがここに(笑


ガントレットはHミサイルを手に入れるまでずっと主力武装でした(笑
ネフティス戦とかで結構必要な局面も多いですし、混戦時には囲まれずに済みますしw
あと、音が。
「ガァン! ガァンッ!!」という音がとても好きなのです♪


ガントレットを選んだ理由でもあるのですが、基本的にシールドでガードされるのが嫌だったのですよ。
戦闘も基本は近接→掴み→投げが主力でした。おかげでラストのアヌビス戦はえらく苦労した……(笑/掴めない
今はゼロシフト→バーストブレードでシールドを破るようになれましたが。


とりあえず、L・Rボタンの使い分けが出来るようになった頃ぐらいには酔わなく……なる、かな?



……トトさんにゼロシフトとかさせてみたい(ぇ