脳への負荷が高い……

酔わないオービタルフレーム。
……頼む、だれか開発してくれッ!!(笑
ホーミングミサイルが鬼の性能だ……と、拍手レスいってみます。


>こんにちは。遅ればせながら先ほど第38話を読ませていただきました。
>引き込まれるような感じであっという間に読んでしまいました。
>それにしても、博士熱すぎます。戦闘シーンの緊張感とネタの間に違和感がないのが、素敵。
>博士の台詞のネタにいちいち反応してしまったネタ人間がここにひとり(爆
>ひとつ、気になったこと。「手練て」。これの読みは「てだて」でよろしいのでしょうか?
>では、次回も楽しみにしています。入梅の折、くれぐれもご自愛くださいませね?
>では。   かしこ

ありがとうございます♪
今回は話の方向性こそアレですが、
非常にのびのびとして書けた「自信作」なのでそう仰っていただけるとなによりです♪
今までキャラクター全員変態変態と言われてましたが、本当に変態を意識して書いてるのは彼だけなので(笑


……手練て、は「手立て」の誤字でした_| ̄|●|||
>今更ですが,質問の回答ありがとうございました。・・・にしても,前から思ってることですが,
>この「雑記」って,ワンピースって漫画のSBSってコーナーと似てる気がするのは僕だけでしょうか?

いえいえ、こちらこそどうもですよ♪
また設定資料作成の際に再回答して項目として載せておこうと思います。


雑記……特にイメージしたものは無いのですが、似てるのでしょうか(笑

今日の東方パパラッチ

>「さいばら?」
>それは……左ワキえぐりこむように、ってやつだから違うな。
>「じゃ、さいたま?」

ミスティアさんもトトやアトリと一緒にして会話しても大丈夫な妖怪さんなのでしょうか(ぇ
特に意味は無いと開発スタッフが言ってしまっているのが何とも……(笑
操作方法に慣れてしまえば結構面白いです。ただ、PS2の性能限界を超えて時に激しく処理落ちしてしまうのですが_| ̄|●|||