飛ばしすぎ!w

>完成率10%(汗)ははは、そんなまたスペクタクルな。無理し過ぎて体を壊さないようにしてくださいね?
>追い詰められた試験期間中の俺は入れ歯でダブルファングとか、
>消しゴムを黒色に塗って「パーフェクトだ、ウ○ルター」とか考えたりして、
>殆ど正常思考回路してなかったりしたり(汗)鍵打です。
>というか気に入って貰えたようでなによりというか光栄というか東映といえばガメラだろうトトが戦ってるし、
>ってな感じでってうぉぉ楽しんでいただけてるのか!Aっていうか異界移転してターンエーにってえぇ!!
>はぁふー、落ち着け、アルキュンを数えて1,2,3、4・・・・・・
>うぉぉ、ジェラシックガオガ○ガーァァ!とか泉の精シリーズを観て言う位の衝撃が俺を襲った訳ですよ!
>ふぅ落ち着いた・・・・・・えぇっとこういう時の感謝の言葉は「あの世で俺に詫び続けろオルス○ッドー!」
>って違うだろ!!よしアルキュンの数を数え(以下無限)
>『DARK KIGHT』をかけて感動をかみ締めた鍵打に落ち着きましたよ。一時期
>リミットオーバー気味な脳でしたが如何だったでしょうかー。
>自分の言葉を楽しいといって喜んで貰えるのは嬉しいことでした、つい混乱してしまう位に(汗)
>もっと他に書きたいこともあったのですが、今日はこれだけで長く埋まるとは・・・・・・

なんとか原稿、アップしましたよー。……眠れてませんが(笑
まあ、あまり飛ばしすぎると他の人が引くかもしれないのでほどほどにしつつですね(笑)、


オレを数えてるんじゃねえええええ!!(涙
しかしライブ・ア・ライブまで知ってるとは……(笑


さて、今回の話を読んだ貴方の感想が気になりますw