拍手も大分数が減ってきました

>ペネトレイター、また熱い展開になってきましたねぇ。楽しみにしてますよ♪
>お話変わって、先週は弟がお腹にクる風邪をひいて、その世話でバタバタしてました。
>他所様の話を聞いても、お腹を壊す風邪がちょっと流行ってるみたいですね。
>ま、幸い私は三日ばかり熱をだすだけで済みましたが。
>アルさんもホントに、ストレスと疲れは溜め込みすぎませんように。
>…って、私みたいな家族揃って病弱&無茶人種な人間が言っても、説得力0…。

いやいやいやいや!
一番最初の拍手でブレーキを示唆した熾彦さんの言葉に説得力が無いわけないじゃないですかw
お忙しい中、ペネトレイターに目を通してくださってありがとうございます♪


ここ最近の妙な気候には、オレだけじゃなく色々な人が体調不良に陥っているようですね。
厄介な事です……熾彦さんもくれぐれもお大事に。
オレは体力が壊滅的な割に、案外体は丈夫みたいなんですよね……。
生まれてこの方、一度もインフルエンザにかかった事が無かったりとか。
ちなみに予防接種は受けていません。卵アレルギーだから受けられないんです;
倒れるのは早いけれどリカバーも早い。東方拍手の不死能力なんかはその辺りのパロディでもありますw


病弱という自覚があるのでしたら、くれぐれも無茶はしちゃいけませんよ。
無茶はオレみたいな若造に任せて……って言いたいところなんですが、
これを言うと皆さん割と本気で怒ったり心配されたりするので、オレも無茶はブレーキかけてます;