レス返しっ

>おk、顔文字は控えますっっ  ってか沙花モードにします(ぁ
>何はともあれ風邪完治はおめでとうございます。体調も頑張ってくださいませっ  

はいはい、了解です♪
HNが固定しないとどの名前で呼んだものやら(笑


>ご無沙汰しておりました、Majolicaです。久々にお邪魔しました。

お久しぶりです。そちらもお元気でしたでしょうか?
……先方のアドレスを消失してしまってサイトが何処にいったかわからなくなってしまったのです;


あと、だからもう大丈夫ですってば!w
うう……まあ確かに今回はちょっとばかり無茶だったかなと思いましたけど(汗
>翼持たぬ天使は 一人荒野を往く

次の『泉の精の拍手』ですね……。
翼持たぬ天使……アル? キャスは天使というよりはそれを守護する存在のように思えますし。
しかし今の小さいお姉様に瓜二つということは、大きくなったらあの性格でお姉様の外見……?

泉の精

「……何を真剣に考えてるんですか、貴方は」


いや、単に面白そうだなって思っただけで――いた!? いたたた!?
何でそこでハリセンブース――ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!