_| ̄|●|||

何だこのスパイラルダウト、エターナルダウトなダウト連発コメントはっ!(涙
というか反応数が洒落にならねぇー!?(涙
>「ショタ犬疑惑……? 『百聞は一見にしかず』、会えばすぐ分かるの……。」
ああもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


>連さん
大型犬のイメージはみさきさんにも指摘されましたよっ!?(涙
確かに身長高いけどさっ! あったかい……のか……?


>鍵打さん
鍵打さんのHNってどう読めば宜しいのでしょうか。純粋な疑問がここに一つ。
そして相変わらず暴走したコメントだなぁ面白くて笑った後に「_| ̄|●|||」連発だ!(涙
わふわふはともかく、オレはふかふかじゃあないっ!(汗 骨と皮で痛いよむしろっ!?(涙


>きすけさん
_| ̄|●|||
そんな方向に覚醒されなくてもっ!!(滝涙
……喜んでもらえるのは悪くは無いですけど、でも、でもなんていうか!(涙
……段々と抵抗するのが無意味なように思えてきたのは気のせいですか_| ̄|●|||


>梳野さん
_| ̄|●|||