さあ、好きなほうを選べ。

>ペネトレイター、描写の濃さに圧倒されました。アトリみたいな硬派なガンマンは素敵すぎます。/史嗚
ありがとうございます♪
描写の濃さは良くも悪くもオレの文章の特徴の一つなので、気に入って頂けて何よりですw
まあ、その直後にこの雑記のように遊んだりするのもオレの文章の特徴なのですが(爆


アトリ達の物語、長らくお待たせしましたが……五月三日、ようやく再動です。
宜しければ、どうぞこれからも彼らの物語を楽しんでいって下さいませ♪


>自分もガメラ(あんなのガメラじゃねー)のCMかかった時、口に含んだコーヒー吹いた(汗)たいむりーな。
>嘘予告、割と本気に受け取ったのが瞬間約此処一命。な〜んだ、今日は四月愚者の日か〜ちげーよ!?
>しかしドラえもんの世界は水準高すぎだからなぁ、120キログラムオーバーのドラえもんをパンチで10メー
>トル吹っ飛ばすジャイアンが隣町の中学生に負けたりするし。
>のび太も心根は優しい筈なんだけど、こう、たま〜に異次元の精神が憑依するんだよなぁ(汗)
>解りやすい例として『ぶんかいドライバー』持った時なんか
>菩薩のような顔で『なんでもいいからバラバラにしたいぞ』とかのたまってたし(○夜○貴かよ)
>むしろのび太を遠○志○に置き換えてみたり(死)
>もはや何がなにやら、わからん方にはさっぱりだ(汗)最近はピーターパンにやられて海に落ちて鰐に齧られる

トトさんの場合、ガメラ級の戦闘能力を発揮する事に何の不思議も感じないのが(笑
あと嘘予告は割とメッセンジャー等で好評でした。オレも書きたくなって凄く困ります!(ぁ


しかし「分かいドライバー」って! それはドラえもん最大の黒歴史じゃないですか!w
単行本に収録されなかった恐るべき物語。

変ドラスペシャル 「合体バラバラの世界〜分かいドライバーの章」

のび太

「これはこれで――おもしろいじゃない」(ドライバーを逆手に持ちながら



と、志貴のCVはそのままに呟けと言う事なのでしょうか(笑
指摘されてみると、確かに死の線による分割にも似てるなぁ……。
「ドラえも」あたりなら実践してくれそうな気がします(笑