ペネト再開

>10時まで寝ていた神崎です。ペネトレイターの更新再開、おっめでとうございま―――――――――す!!!
>えー、OGシリーズを買うため入学祝開封。今まで持ってたぶんとあわせて計44800円。
>…これだけあったらPS2も買えるじゃないかっ!よーし、スパロボ未プレイのも合わせて購入しよう。
>ただ、入学祝は全部財布にいれるなとか言われて5万に届かない様に銀行に飛んでいきましたけどね(泣

ありがとう! ペネトレイター再開ですよ!w
そして……おおう、行動派ですねw
OGのPS2を購入するための資金は残しておきましょう♪
それさえ残しているのなら、あとはレッツプレイ!! b


>体が方言でいったら北独くらいナマステ(鈍って)入った鍵打でアブドゥル(ありまする)
>アルさんもアクセルが大好きなようでアクセルちゃんと愛されてるキャラだなぁと嬉しくなりました。
>アホセルか・・・・・・A未プレイだから断片だけしか知らないんですが、
>アクセルの阿呆格好良さは是非見たいですね。
>OG3であれで再登場しねーかな・・・・・・あと教官とか変なグリコ乗ってねーで銃神に乗ってほしいですね、
>あ、ちなみに衝弾っていうのは『ブリット』て読んだりします、俗に言う造語(汗)
>スクライドに最近興味持ったんで機殻衝弾などと訳してみたです(無茶な)スクライド観て〜
>ところであの絵、東方は詳しくないですけど、これ世界至宝ですか、セスナ、むしろアポロ!?てな機殻(略)
>鍵の今日の一番グッド来た報、祝、ペネトレイター復活、ぺネッッッッットレイタァァァ復活!!
>おめでとうございます!!
>自分にとって面白くて大好きな小説は疲労破壊効果が付属するんで万回飛び上がって青空になるッ・・・・・・!
>ゴホン、実は前々からぺネトレイターの二次書きたかったんですけど設定知らない自分が
>どれだけ好き勝手やっていーのかと悩んでおりまする(書くとしたら初作品になるし)んな未熟な粗作でよろしいのかとか。
>書くペースも亀以下だろうし・・・・・・でもそれ以上に書きたいって気持ちの方が強いです、多分。
>だから小説が再開して設定が少しずつ理解していってじっくり練ってから投稿したいと思います。
>(待ちきれなくなったらこちらから聞いてしまうかもしれませんが・・・・・・)

長い!w ともあれどうも拍手ありがとうなのですよ♪
宜しければSRW公式サイトに赴き、会員登録を済ませて動画を見てみましょう。
ソウルゲインの動きっぷりがやべぇです(笑 あと「変なグリコ」吹いた(爆


スクライドはお勧めなのですよ。
あの作品が無ければ、今のオレはきっとありませんし。
東方は……プレイをお勧めしますよ。体験版ならサイトにも置いてありますしw
「東方拍手」のネタも判るようになりますし、お勧めしておきますw


ペネトレイターに関しては……。
書いていただけるのでしたら大歓迎ですよ♪
第一歩を踏み出す、そのきっかけがうちの作品なのだとしたら、これほど嬉しい事もありませんしw
>スパロボOG2買って来たサー。
やるサー。
>どうも、熾彦です。でべかぞ読み終わりましたー。うーむ青春やなぁ…。
>前々からの問題…というか壁を、とりあえずひょいっと越す、その瞬間の数日間ってカンジですね。
>終盤、内容と共に文章も すっ、と落ち着いてくる辺りが私のお気に入りです。
>最初の印象が「街?街なのかッ!?」だったのは内緒ですが! …ほんとにお疲れ様でした。
>……え〜と、以下はバトンの候補です。既出のものは質問内容を差し替えてます。(現在作成中)
>色彩・ペット・食いしん坊・共感覚・不思議体験・信念、価値観・好感度・スーパーロボット
>ヒーロー・武器(実在系)・武器(無差別)・創作者さん向け!? ネタ力(ちから)・お祭り
>現在作成可能なのは以上ですね…。他のはちょっとネタ力(ちから)が足りないかな、と。
>信念、価値観バトンと好感度バトンは他と比べて穿ちめの質問が多いかも…あまり返答しにくい問いは
>避けますけどね。あと、共感覚バトンは事前に知識が無いと楽しめないから没かなぁ…。
>ま、こうゆうのは楽しんでこそ、ですし。そんじゃ、上に挙げたやつの中ではどれが良いですか?

感想、ありがとうございます。
書きたい事は全て書きました……。
それを喜んでいただけたのでしたら、何よりです。


バトンは……そうですねぇ。
「創作者さん向け!?」をお願いします♪
>神崎です。機体のいっぱい出てくるオンラインゲームの紹介。気に入っていただければ、と。

ありがとうございます。
でも、オンラインゲームはやる時間が無いです_| ̄|●|||

[http://www.rock-t.net/msvs.html