久々にこの項目使った気がする

二日も前の日記なのに未だにコメントが!?
ということでこっちでレス。

ren&eikiさん

連さんは例えエッチなことといっても、
『猥褻』とか『卑猥』とかいうイメージが思いつきません(笑
小学校の時に好きな女の子にスカートめくりしたりとか、そういう雰囲気(笑
いや、オレ達の年齢でそれやったら犯罪なのは確かなんですが……うーん。
表現するのは難しいんですが、微笑ましいというかほっとするというか?w
やられた当事者からすれば当然そんなものでは済まないでしょうけど……w


鍵打さん

初めまして、管理人のアルと申します。
書き込みありがt
>えーっと、アルさんの思考がえちいのかそれともアルさん自体が色っp・・・・・・ゲフンゲホヶフン(滝汗)
オレが色っぽいって何!?
オレは色っぽくなんか無いよ!(汗 色っぽいのはアトリの中の人の担当です(ぇ