この項目……最近使いどころ無くなってきたなぁ

きすけさん

>ラクガキ更新。久々のアルきゅん絵です。えぇ、ネタです(ぉ
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


ああ……きすけさんの絵がこんなにも凄いから、
うちのサイト『強制女装』とか来るんだな……_| ̄|●|||
しかし凄いのはきすけさんのイラストの可愛さであって、
オレ自身のそれとは無関係であるとここは主張をしたいところです!!


そして、可愛いものでバトンを送ったのですが
>あ、いや、勝手に女装させるばかりか、鏡の性のごとく女性化したりとか、
>あまつさえ○○○なことさせたり、○○○○させたりとか(ごにょごにょ

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
どうしてそこに可愛いものとしてオレがノミネートされてますか!?(愕然
>アルきゅんって、生きてるじゃないですか(何この出だし
>生きてるって事は変化するって事ですよね?
>ってことは可愛いという側面を持ちつつ、しかしその質は進化するかもしれないのです。
>つまりは、飽きない!飽きないと言う事は、素晴らしいことです!

嫌がることはありませんが……ありませんが……オレでいいんですか本当に?_| ̄|●|||
そちらが宜しいのでしたら、お手柔らかにこれからもお付き合いお願いします……(赤面_| ̄|●|||