web拍手を

設置して、そろそろ一年以上経過していると思われるウェブ拍手。
初めて、三日間の間にコメント拍手ゼロという状態に陥りました。


初めてのことで驚きました……が、まあ仕方ないのかもしれませんね……。
原稿を遅らせているために、アクセス数も日に日に減ってきてますし。
この時期はみんな忙しいし……オレ自身、原稿のおかげで雑記がなかなか書けませんし_| ̄|●|||


現在の進行は45%というところ……はてさて、ここからどうなるのやら……。


>ディスガイア2発売されました!と、アルさん、どうするw? by如月
原稿が終わるまで買えそうにありません_| ̄|●|||
あとは……ファントムキングダムの失敗もありますし、他人の評価を伺いつつ様子見かな?
ロスチャも控えてますしね……戦闘体験版をもう一度引っ張り出してプレイしてますw