でもって

ロストチャイルドのキモであり、ガジェットであるところの『アーミット』。
現在のところ公式ページにある五体の中で一番気に入ってるのが、主人公の『ケルベルス』。
落ち着いたシンプルなデザインの中にある、あの左腕『永遠に続く慟哭』。
もう、すごい、大好きなんですよw


あれが左腕でなく右腕であるなら、あのアーミットを自分が装着したいぐらい大好き(笑


時と場合に応じて様々に形状を変える、力の象徴たる異形の片腕。
切り開くでも、貫くでも打ち砕くでもない。
そこに重点を置くではなく――全ては『突き進む』ため。
目の前のあらゆる壁を真正面から貫いて、前へと進むための力。
誰の理解も得られないかもしれない、それでも己の為すべき道を切り開いてくれる歪な半身――


ロスチャでのこの腕のイメージはこれとはまた、違うかもしれませんが。
自分の、文章における『右腕』のイメージは……こんな感じが『理想』なんですよね。
現実がこうだ、などとはとても言えません(笑 色々失態やらかしてますしね_| ̄|●|||