溜め込んでしまった……。

今日の東方パパラッチ

「つまり、両刀?」
ああ、二刀流かもな(苦笑


>攻めも受けも両方……つまりは絶倫ですね♪ :レ
>http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm
>SM診断だそうです、プレゼントフォーユー。ちなみに私は完全にアブノーマル

何で君たちはそういう方向に流れますかね_| ̄|●|||
なんだよー! いつか絶対パパラッチ夫妻を超える惚気を!(違


で、流レさんのテストを受けてみた結果がこちらです。

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

この言われ方すっげぇ嫌ですね(涙


>>事件 あー、それはですね(汗)庭で家族がキジバトを餌付けしてるんですが
>そこを狙って、隼襲来! 野生の猛禽類はトンビしか見たこと無かったので事件扱い、と。
>ちなみに、鳩より一回り大きいくらいと、イメージよりだいぶ小柄でした。

なるほど……なんというか、オレもハヤブサなんて見たこと無いです(笑
しっかしさらりと流してますが、キジバトを餌付け……って住宅地の中で?(笑
熾彦さんの一家、前々から感じてましたが……面白い……!!w
>久方振りです。アル殿の評価が別れているのは、十中八九、ネットでのアル殿のミーハーさによるものかと

_| ̄|●|||
あんまり否定できる部分が……無い(涙
ミーハーだったのでしょうか……割と、この雑記も素で書いてるのですが(笑
そうですね、オフラインでこの雑記のテンションを出すのは、
よほど気を許した相手とかで……大概きつくブレーキかけてるんですよね。


犬……オレはこの漢字からもう、逃げられない?(涙
>こんにちは。レイアウトを一新されたということで、東方拍手、読ませていただきました。
>・・・「東方」自体はやったこともないくせに(爆) ・・・で、感想ですが。
>感動しました。特に「揺れる歴史を抱きしめて」がとても良かったです。久々に恋愛系で心が揺れました。
>筆舌に尽くしがたいとはこのことでしょうか・・・感想がうまく書けませんが、とりあえず。
>来年の2月14日に期待大!これからも、パパラッチ夫妻にも負けないような甘いの、期待しますよ(笑)

玖安さん、感想どうもです♪
チームブリットといい、ひょっとして甘いの好き……いや『久々に恋愛系で』か。
……ひょっとして、これって凄い評価だったりしませんか?(赤面


『揺れる歴史〜』は、雑記でリアルタイムに連載してましたが……。
滅茶苦茶苦労した反面、書けることは全部書ききったと満足できる内容になりました。
パパラッチ氏を超える甘いのは……が、頑張ろうと思います(赤面笑


でもまさか、原作を知らない方に喜んでいただけるとは思ってませんでした(笑
東方は、サークルのサイトである『上海アリス幻樂団』に、作品の体験版が置いてありますよ。
体験版といっても、半分となる三面まではプレイできますし。
慧音の出てくる『東方永夜抄』では、問題の三面が慧音です。一度会ってみては如何でしょう?w