久々だねぇ、このカテゴリ

アトリ

「にゃー」


……。
…………。
………………。

アトリ

「む?」


む、じゃねぇ_| ̄|●|||
何をしょっぱなから言ってるかな君は!?

アトリ

リクエストには応えるものだろう?」


素の顔でやるな……_| ̄|●|||。

アトリ

「お前をペネトレイトするにゃー」


兄貴の声でやるなァァァァァァァァア!!(滝涙)

流レさん

>ジャンヌも高いよなぁ、これを簡単に出せるアル氏がちょいと憎い憎い憎い!
出せない出せない出せない!(汗
「持ち歌に入れたいなぁ」っていうレベルで、まだ実際に歌ってすらいないです_| ̄|●|||


それに多分、歌うとしてもかなり本気でやらないとダメっぽい気がします。
バンプでも、喉を締めてお腹に力入れてマジで歌わないとあの音域出ませんし。
かといってGacktのような低音域が出るわけでもなく……。
軽く歌えるレパートリーが欲しいですねぇ(涙