鏡よ、鏡

ネタ拍手wiki、鏡の精拍手のレイアウトを泉の精拍手準拠に差し替えました。

『鏡よ、鏡』

連載当時、本気で泉の精の拍手の人と鏡の精拍手の人が別人だと思っていたのは内緒です_| ̄|●|||


ちなみに。
この鏡の精拍手ネタって、確か同時連載してた時、
『泉の精がいる一日』と同時にやってた……と、思います、確か。
で、その時は、この連載内での泉の精の青年に対する評価が
「うわ、まるでカップルみたいじゃないかっ!?」とか思って赤面してたんですが……。



現在の『泉の精達がいる日々』と照らし合わせて、泉の精の言動に違和感が殆どありません(赤面_| ̄|●|||
「また別のが来たのか、今度は……。」とか『初めて』とか手が早いとかああうあー!!(滝涙
『泉の精達がいる日々』の別エピソードとして照らして考えて十分通用すると思います(赤面_| ̄|●|||


確かあの頃は、『泉の精達がいる日々』へ派生するなんて思ってなかったと仰ってたような!?
連載が止まっているとはいえ、矛盾無く全てのエピソードが繋がっていくとは……泉の精拍手の方、恐るべし……!!(汗


あと、執筆作品、74じゃなくて84でした_| ̄|●|||