ひ ぎ ぃ

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
しょっぱなからギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


犬!?

>ラクガキ更新〜♪ ごめんなさい(ぇ
>基本に返ってメイドアルきゅんです。やりすぎました(何
>で、でも反省は少ししかしてやんないんだからあっ!

いいですよねーこのもじもじと恥らいながらというのが何ともといいますかこうポイントは自分の手で自ら少しづつですがたくし上げている事でこの確信犯的かつ殺人的なまでの綺麗な足のラインといいぷるぷると震える様子といいICBM級の爆発力を持った萌え絵だと思いますよええもうおにーさんはこんな可愛いショタっ子が目の前にいたら即座にお持ち帰りして自分色に染め上げるまで丹念に丹念に愛でt
題材オレかよ!?(滝涙


>偏に愛、と思っていただきたい所存。ダメ?(ぁ
(赤面_| ̄|●|||
ああもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
>…で、少々私信という範囲になりますが。(以下略)
「非常に宜しいです。貴方はよく判っておられる!!b
 長いスカートを、自分自身の手でたくし上げさせるのがロマンってものですから!
 
 くるみ割りは……ええと、映像を入手出来ればお渡ししたく思います。
 本当凄いですよ。ポイントは「はいてない」っていうくらいギリギリなスカートの翻るラインです。
 ( ゜∀゜)o彡゜ぱんちら! ぱんちら!!
 モロに見せるではなくギリギリ。境界線のチラリズム……ッ!!」
貴様黙れえええええええええええええええっ!!(滝涙