きすけさん

>先日とうとう念願のアルきゅんのアドをゲットいたしまして!

ええ。
確かに、きすけさんのアドレスを見かけたので登録させていただいて、
……確かに弄られてるんですが_| ̄|●|||
というかこの人やばいよ!(汗
自らSを名乗っておられるだけあって、上手いのよ、弄り方が(赤面_| ̄|●|||


で、昨日もお話していて。
最後に「今日は久々に絵をアップしますので、明日ご確認を」と言われていたのですが……。



>アルきゅんにゴーストの立ち絵を見せてもらってたので記念に


ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


これですか!!
よりによってこれですか!!!!!
_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||


……ええ。
過去、
女装シェルの先駆けとなった壁紙ですね……_| ̄|●|||
サイズ別はこちらですが_| ̄|●|||


何で!?
何でこんなに可愛く書けるんですか貴方は!
貴方はっ!!(滝涙
何でこんなに真実からかけ離れてるのに……リアルのオレにそっくりなんだっ_| ̄|●|||


……不覚にも、萌えてしまった……ああああああああああ!!(滝涙


そういえば、この壁紙公開した時、お姉さんになってそのまま戻らなくなった人がいましたね。
あの方も、そろそろ真実にお気づきになって戻られていらっしゃると宜しいのですが……。