ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

巡回してたら巡回した先でなんか色々なことになってるギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

みさきさん

バトンを回す人を5人ほど

……また難しいことを……。特にゴーストに限定しないなら、アルきゅん、おとーさん、しるぴんさん、かな?
風さんは創作キャラを前面には出されていらっしゃいませんしね。
アルきゅんにはアトリ様ご一行様、おとーさんには言わずものがな、しるぴんさんは、今ならメルクリご一行様かな?
あ、別にそうと限定したお話じゃないのでお好きにどうぞ、なのです。しるぴんさんのねこねこ姉妹、はたまたアルきゅんなら意表をついて某ストロベリってる二人でもいいのです。むしろそれも見て見たい気もするのです。甘甘なのです。舌が溶けちゃいそうなのです。

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! 一発目。
ということで、バトンをまわされたので後ほど彼らには登場願いますか……(笑


というか、リリィというより、完全にみさきさんが見たがってる気がするのは気のせいだらうか(笑
まさかこの瞬間リリィに憑依!?(ぇ

空蝉さん

>|・ω)つここにデータ放置しときますね。
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! 二発目。
これは……例のSRW機体のデータですか!? ビルドシュバインだし!!(笑
慧音が居ることに驚くと同時、『双剣叉撃−比翼−』って連さんの連撃ネタキター!!
慧音はグルンガストなのか……なるほどなぁ。
あ、EX化するとスレードゲルミルになったりとか?(笑/それは参式
三種の神器-玉-って、ベルゲルミルのシックス・スレイブが一番適してると思うので)


ちなみにあの運動性魔改造は、トロンベ強化的な内部改造ってやつですね。

きすけさん

>つまり女の子からのレスというわけですね。
>まぁ、発言からして管理人は正体を推測可能なわけですが。
>ですがまぁ、アルきゅんや。ここを見ているなら反応してくれ。
>あなたの大好きなグラマーなお姉さんかもしれないやら、もしかしたらこれから開眼するかもしれないスレンダー美少女かもしれないやらから、こんなレスが届いているという事実。

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! 三発mギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||
というか大文字で書かない!(涙 何故にそこを強調してますか!!!(涙
>衝動?んな生易しいものじゃないじぇ?

先生! ここに発言が危険すぎる人がいます!(涙


でも
>紳士なら真摯に受け止めて、その身を捧げると良いと思います。
残念ながら、オレは紳士ではないので、ここは自ら紳士と名乗るこの方――
>ちなみに私信になりますが、そろそろ単体でも萌えられる仕様にしてみようか?

ここに繋げて、こうしておきましょう♪
>ちなみに私信になりますが、そろそろ単体でも萌えられる仕様にしてみようか?
>その、君の被害者的に悶える様が私のサドっ気に火をつけるので(マテ