>でべ纏めのキャラ紹介の長女:みさきの項目なんですが

ぁい_| ̄|●|||
修正完了しました……。
こういった部分に関するご報告であれば、むしろ歓迎ですのでどうぞ。


>うーん、ゼロへの咆哮、面白いですね、第三者から見たアトリ達というのも。特にトトが。
感想、ありがとうございます♪
ゼロによって再強調されましたが、アトリもトトも冷静に考えると異常の塊なんですよね。
が、読んでいるうちに慣れてくる。
挙句の果てには『トトさんだから』で納得してしまうという(爆死
恐るべし……!(笑
>・・・そういえば、ウチには40年近く使っているぴあのがあります。
>このサイトも、そのぐらいもったらいいなあ・・・とか読者として思います。ネタ拍手の皆さんも含めて。

うお、これはまたすげぇ応援……ありがとうございますなのですよ♪
当分サイトを閉鎖する予定はないですね……やっぱ、『作り手』としてのオレの今の家はここですから♪
読者の皆さんと、また、色々とネタを投稿してくださっている皆さんとも……。
これからも、どんな形になろうと、末の長いお付き合いでありたいと思います♪

今日の東方連撃夢

○声無きものの声を


あぁ、アルさんアルさん。とある方より言付けを頂きましたのでお伝えしておきますわ。




『お優しい言葉、本当に……本当に嬉しゅう御座います……
 奥方様より若へ……長きに渡り、お仕えして参りました。
 私のこの身では、これほどまで長くお傍に居る事など、到底出来なかった筈です。
 そんな私が、ここまで若と、奥方を包んでこれたのは……お二方の、優しい心の賜物です。
 私が暖かく包み込むと若は申されますが……それは包む人の温もりがあってこそなのです。
 若が私を暖めてくれるから、私は若にその温もりをお返しする事が出来るんです……
 その温もりのお陰で、私はここまで生き長らえる事が出来ました。
 心から、御礼を申し上げます…………若、本当に有難う御座います。
 ふふ……若、不躾ながら一つ願いを申しても宜しいでしょうか?
 ……出来るならば、私は若のお子も包んであげたいのです……
 その時が何時なのか、私の身が持つかは……残念ながら、分かりません。
 ……ふふふ、ですから出来るだけ早くお願い致しますよ、若♪』




……との事です。え、誰かって? いやいやいや、そこらへんはプライパシーってことで♪

(無機物の声を聞く程度の能力?w 年期入ってないとダメそうですね By 連)
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
うん、まあ、幻想郷のオレは幸いに相手もいることだし……頑張ろうとは思います(赤面笑
こうして、親から子へ……子から孫へ継承されていくもの。
いいですね……。