誤字脱字の祭

>ユウイチ 『付き合ってやってるる』になってます
はぁーい、誤字脱字のご報告です_| ̄|●|||
ごめんなさい……_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||

今日の東方パパラッチ

>「コロスなアルキュンも萌え♪」

(赤面_| ̄|●|||
というかっ! 反応多すぎですよっ!!(滝涙
>「大丈夫よアルキュン。もーはんたい♪」

もーはんたい!? 無問題(モーマンタイ)じゃなくてっ!?(汗
……とはいえ、事後承諾ですが快諾してくださってありがとうございました♪


あと、痛いのは頭じゃなくて腰ですよn(ガッ

今日の東方連撃夢

○おこのみおんがく

俺は最近だとVIPSTAR聞いてたなー。ネタっつか馬鹿で好きですね。ああいうのは。


「素直に御本人の歌を聞きなさい。まったく……」


うー……あ、これだけじゃアレなんでお勧めの音楽屋さんでも一つ。
『POLYGLOT』とゆーうたうたいさんは個人的にお勧めですぞ。
普通に音楽は聴いてこれるので、試し聴きするとよいかとー。


「ああ、連が聴きながら泣いていた人の歌ですか」


……そーですよ。うぅ、なんかそういわれると恥ずかしいですな……

(『虹の貝がら』はマジで泣けます……しんみりしたい時はぜひ。 By連)
聞きました……これはいいですな……。
こういう女性のしんみりした曲ってオレも弱いのですよ(ホロリ

○かっこよい叫びを叫んでみよう


「愚かだな。だから貴様等は野蛮人なのだ。もはや剣の時代は終った。
 既に世界は新たなる武器……『銃』をその身の内に迎え入れた。
 淘汰されていくそんな矮小にして下らぬ武器で、お前は私に挑むというのか?」


「フン……刀なんてモンはな……所詮は『道具』に過ぎねぇんだよ……
 誰かを傷つけ、殺す。それだけでしか在り得ない人斬り包丁……それだけでしか、ないんだ。
 だがな!! そんなモノに意味を見出そうとしたヤツらが居たんだ!!
 道具でしかない刀に魂を込めた……『侍』って馬鹿が、確かに存在したんだ!!
 その想いを宿しているからこそ、刀ってのは美しく貴く輝くんだよ!!
 その輝きを!! 侍達の心を!! 俺の誇りを!! 嘲う事は許さない!!
 ……来い、銃使い【ガンスリンガー】。手前に見せてやろうじゃないか。
 衰退し、喪失し……されど、決して変わらず在り続けてゆく…………
 侍の魂ってモンをなぁっ!!」


「面白い!! ならばその愚かしき幻想、その刃ごと撃ち砕いてやろうではないか!!
 古き時代と共に消えろ!! 剣使い【ソードマスター】ッ!!」

(謎の小説風味。……けど、こういう勝負は見てみたいかなーと By連)
熱い!w
オレが書くと、なんというか、
『武器の形状じゃなく、問題は技量だ』的発言を行う輩が多いので(笑)。
アトリとユキのバトルが丁度そんな感じでしたが……。


武器は、自分の力を伝達させるための道具でしかない。
けれど、だからこそ、己の技量と、それを存分に発揮できる相棒に誇りを持つ。
故に相対する、銃と刃――交錯!!