セルシウスキャリバー! 寒っ……

>今年は厳冬ですね。2〜3年に一度しか雪の降らない九州の宮崎市でも

マジで寒いですよね……と言うか、寒すぎ! ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


>遅れましたが、連さん。すいませんなんてとんでもない。
>こちらこそあの名前だけのネタから、あんな格好いい技に昇華していただきありがとうございますw

連さんは的確にネタを拾ってくださりますね……本当。
連撃とかもそうですし、他愛ない雑記からもネタを考えて、映姫さんと一緒にレスを帰してくださる。
あの方が拍手を下さる日は思わず笑顔が浮かんでしまうのです♪
カウントゼロさんも、これを期にネタ師デビューしてみません?w
>おつささ。ELLE GARDENつーバンドの曲(ロック)良いぞ。個人的に。ガゼットのカシスとかも。
>まぁ…あと、更新は“出来るだけ”週間にするさ。
>地力が無いのがバレてるからもう覚悟した。でも楽しく書くつもりさ。それが大事だからね。

兄貴ですね、どう見ても(笑)。
なるほど……さて、アマゾンで購入してきますか?w


自分に縛りを設けるのはアリ。
でも、最終的には『楽しんだもの勝ち』ですから!w
兄貴の全力、楽しく待たせていただきますよw
>チームブリット読破!ね、眠ぃ…。以下感想です。
>一作品内での文章の上達っぷりが顕著かな、と。やっぱ現行作品のペネトレイターの方が文章の熱は上ですね。
>前進ぶりが伺えますねぇ。用語集は…良い意味で笑わされました。SF+ロボは、無敵!ですよね。
>今後はパロディ台詞少な目のロボものも期待させていただきますね。

うお、これはご丁寧に……。
ペネトレイターに続いて、感想ありがとうございますw


チームブリットはもう一年も前の作品ですからねぇ……。
思い返すと、本当色々なことが頭の中を過ぎっていきます……あの頃も大変でした。
全部ひっくるめて思い返して、『楽しかった』と思える分、幸せでしたけどね♪
SFはさりげなく自分の処女作もそうだったので、いつか真面目なのも書いてみたいですね。


あ、そうだ。
まだあっちのほうには掲載してませんが、
http://d.hatena.ne.jp/alfail/20051106#1131248534
ここで、ちょっとした外伝を書いたのですよw
よろしければ、こちらもどうぞーw