切り裂きたるは琥珀の刃!

>ネット小説ランキング一位・・・さすがですね。でも、まだ貴方は止まらない、でしょう?

こういった対外評価というのは、自分ではどうにもならない反面、やっぱ嬉しいですね。
これを励みにして、さらに覚悟を決めて邁進して参りたいと思います。


必ずいつの日か、貴方の本棚に、オレの本がずらりと並ぶ日が訪れますよう。

○有名なネタをやってみた。


いろんな場所で鳴らした俺達ネタ部隊は、あらぬ容疑を被せられK察に逮捕されかけたが、
なんとかやり過ごし、幻想郷に潜んだ。
しかし、幻想郷で燻ってるような俺達じゃない。
宴会さえあればネタ次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし、つまらぬネタをも爆笑ものにする、
俺達、ネタ野郎Gチーム!


オレはアル、通称アルきゅん。
ショタッ子疑惑と女装の達人。
オレのような天才弄られ屋でなければ百戦錬磨のネタ集団のリーダーは勤まらん。

俺はパパラッチ、通称バカラッチ。
自慢のカメラに、被写体達はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、美人から風景まで何でも撮ってやるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそ東方連撃夢。通称連さん。
ネタ師としての腕は天下一品!
電波? 狂人? だから何。

アトリ・イスカ。通称双隻眼。
銃の天才だ。執筆者(アル)でも撃ち殺してやらぁ。
でもトトだけはかんべんな。


俺達は、笑いの少ない世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、ネタ野郎Gチーム!
盛り上げて欲しい時は、いつでも言ってくれ。

(特攻野郎Aチームはネタになって素敵ですねぃ。アトリは……数合わせ?(爆 By連)
元ネタが判らなかったのでぐぐってみる。
うわ、そういうことかってそこでオレの配役がそこですかッ!?(滝涙
なんというか、コングの担当は萃香が適任だと思いました(笑

伊吹 萃香、通称萃まる夢。
宴会の天才だ。空に浮かぶ月でも酔い潰してみせらあ。
でも、紫だけは勘弁な!


面白そうだなぁこれ……見たいw