さらば俺の羞恥心!!(涙

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20051217


もうメイド服はええわああああああああッ!!(滝涙


>っ[おとぼく]


……プレイするの忘れてた……_| ̄|●|||
そうだ! まだおとぼく手をつけてないじゃん!!(爆死


丁度いいや、時間もたっぷりあるし……今度やーろうっとw
拍手ありがとうですよ……というか、今まで忘れててごめんなさい_| ̄|●|||
>>どうでしょう?
>熱いですねー。こんな展開があるなら、是非見てみたいですねw
>でも、同時に思ったのが「この展開だと他の術覚えれないよなぁ」だったりしますがw
>続けて思ったのが覚えそうな術の名前。
>「超火遁」とか「炎拳-死灰-」(えんけん-しはい-)とか
>「炎拳-霊峰激震-」(えんけん-フジヤマウ゛ォルケイノ-)とか「炎弧龍撃閃」(えんこりゅうげきせん)

ありがとうございますw
確かに、ここでルビカンテに対して炎を選択した以上、彼からは水遁と雷迅は覚えられませんが……そこはFF4。
水遁はリヴァイアサン戦、雷迅はオーディーン戦でそれぞれ、


「男には――退く事の出来ねぇ局面が必ずあるッ!!
 だから俺は退かねぇ! 大海原だろうが何だろうが――邪魔をするなら!
 真っ向正面から打ち砕く――切り開くッ! 俺の! 道をおおおおおッ!!」


「この斬鉄剣に――断てぬもの……無し」
「仕留めるのに10はいらねぇ――1の力でも、この刃が届けば死ぬぜ」
「ならば! 我達合間見えるこの石畳こそッ!!」
「現世と幽世――生と死分かつ境界線!!」
「退けば死!」
「先を知るのは――!!」


『ただ、握った刃の煌きだけだッ!!」


こんな感じで覚えていくのですよ(笑)。
誰 が 主 役 だ !!(爆死


ちなみに、あのSS、埼玉最終兵器さんという方がアレンジされた、
FF4 LAST BATTLEのアレンジ曲(上記リンクをクリックして、MP3というコンテンツを見れば見つかります)
と一緒に聞くと、臨場感が倍増します。どうぞご一緒にお楽しみ下さいw


ちなみに、当サイトで連載している「FF4 アフターストーリー」ではこれを正史にします(マテ

今日の東方パパラッチ

>そのドンジャラ、いったい誰が牌になっているのやら

そうみたいですね。
ほかにありそうなのは……。
オレ&パパラッチさん&連さん三人で『二十四時間ネタ張れますか?(無理)』とか(笑


>「すかるみりょーね? そんな奴パロムちゃんのファイガで一撃よね♪」

残念ながら途中で切れてますが、仰りたい事は判りました(笑
ちなみにカイナッツォもその例に漏れず瞬殺ですねw


そしてGBA版、とうとうホブス山で資金10万越えです。泣くぞ_| ̄|●|||