雪やこんこん

ということで。
先日お伝えしたとおり、連さんのSSを掲載いたしました♪

雪やこんこん


連さんのご想像された通り、東方拍手で現状オレが住んでいる家のイメージは日本家屋です。
というか、現在の形は慧音の家に一緒に住んでる感じですね(笑)。
昔想像してた……慧音ルートに入る前までは人間の集落の少し郊外にある小さなアパートに住んでるイメージでした。
慧音の家は、歴史を納めるために書庫が充実してるんじゃないかなとか色々w


で、パパラッチさんがラブなのはそりゃもう鉄板でしょう(笑
拍手で投下されていない時はこれくらい甘々なのですよ!(力説


あと、さりげなく小町さん初登場かも?w<東方拍手
連さんと映姫さんと小町さんのトリオがなんか面白くって笑っちゃいましたw