デギン氏のサイトにおける、ユーザーエージェントを利用した荒らし行為について。


過程や経緯はともかくとして、自分の行為によって、エージェント長文化による荒らし行為という『発想』を思いつくその片棒を担ぎ、
こういった行為を行う人間を動かすだけの物を作ってしまう形となってしまったようです。


また、エージェント改変に伴う様々な弊害についての情報と知識を事前に調べる事もなく行為に及んでしまった事は、非常に浅慮かつ、軽率な判断と行動でした。


この度の一件で様々に被害を蒙った方には非常にご迷惑をお掛けしました。
謹んでお詫び申し上げますと共に、以後はこのような事が無い様、自らの行動と判断に徹底した注意と見直しをさせていだきたく思います。


重ねて、申し訳ございませんでした。