俺をナイトメアと呼ぶな!

ソウルキャリバー?面白い。(挨拶)


五年ぶりくらいですか。
最初の「エッジ」しかやってなかったけど、久々に操ったジークフリートは相変わらずの性能で満足w


いや、本当。
電話口で非常に俺的・大・満・足で喋る兄貴の気持ちがわかった(笑
まあ、確かに不満点も多いし、改善点も多いけど。


それでも面白い、これ。


とりあえず、出来るところまでまたかつかつプレイしていくかな。
ちなみにソウルエッジの頃はジークとヴォルド使いでした。
まあ、うちの小説を読んだらぴんと来ると思いますけどねその辺りは(笑
一応エッジマスターモードは全キャラクリアしてるんだけどね……でも対戦の読み合いとか無理_| ̄|●|||


雑記を見る限り、みさきさんはタリム使いなのかな?
対戦してみたい(笑