キャリバァァァァア!!

>いよいよ明日ですね、ソウルキャリバー?。

予約券は無い。しかし今から購入するッ!!


>|ω゜*)ノ そこでるーくんの中の人に弟子入りですよっ(ぉ by O.J.I.
るーくんに弟子入りするのは三日月だけでいいよ!(涙
>誰がって、ねぇ…(目逸らし

何ですかその目逸らしはッ!? しかも複数!?(愕然
>アルキュン、ダウト!
_| ̄|●|||
ショタじゃないのに……誰も、誰も聞いてくれない_| ̄|●|||
>22日・1時頃に拍手をくれた人
無関係ですよ、ご安心を。
「雑音」は放っておけばいいと思います。
>アルキュンは、アルさん以外にありえないのですよ?
そーなのかー!?(涙
誰でも犬耳とメイド服着たらそうなるんじゃないのか!?(涙
>犬耳メイドアルキュンたくし上げPOP(1/8サイズ)を作ってみました。

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


あんた何作ってますかぁぁぁぁ!!(滝涙
というか、1/8っていうと……どれくらいの大きさになるんだろう?
あのメイドアルキュン、等身オレと違いすぎるからなぁ……。
>きすけさんの絵がアルさんに執筆のぱうぁーを与えているかも?(何
あの人は……_| ̄|●|||
なんか知り合いに片っ端から「きすけさんってリアル知人?」
「お前の雰囲気凄い出てるんだけど」


黙れ_| ̄|●|||

泉の精達がいる日々: 泉の精『闇から現れるもの』 その11

泉の精

「い、いつまで抱えているんですか。 は、早く下ろしてください。」


真っ赤になった泉の精が青年の腕から飛び降りる。

妖精

「お取り込み中に悪かったわ。 それで、あの娘は……あら?」


妖精が気まずそうに尋ねる。


がらがら、ぴしゃん……がらがら。
がらがら、ぴしゃん……がらがら。
がらがら、ぴしゃん……がらがら。


ふらふらと窓際に移動したメアはアルミサッシの窓を開け閉めして……。

メア

「窓が開かないの……。」

アル

「窓? あ、そうか、確かこの部屋に出てきたときは……。」

メア

「これじゃお家に帰れないの……。」


メアの目に涙が溢れる。

メア

「おじ様に会えないの……。」


メアがすとんと落下する。

アル

「おっと。」


慌てて青年がメアを抱きとめる。



メア

「う……ぐすっ……ふぇ……。」


大粒の涙がこぼれ落ちる。

うあああああ泣かすな、泣かすなそこのアルッ!(汗
オレは誰かに泣かれるのが一番困るんだよ普通に狼狽するから!!(汗


戻れるまでうちにいてていいから……。
うちだったらほら、結構色々な人がいるし、こういうときの解決法を知ってる人がいるかもしれないし!


だから泣くな、そしてアル、泣かすな(涙