ああ……今日はこんなにも……ダウトばかりだ_| ̄|●|||

ここ最近の妙な雑記進行を見て(涙)、
Birthroilさんから投稿物を戴きました。


一時期前に投稿が結構あった、
『歌の歌詞改造』モノです。


曲大本:Change my Style 〜あなた好みの私に〜
(ゲーム『コスって!My Honey』 OP)

Chenge your style 〜梳乃おねえちゃん好みのボクに〜


えっと、えっと、あ♪
アルきゅ〜ん、アルきゅ〜ん
ふふっ、どうしたのかな?そんな期待した目をしちゃって
私になでなで、してほしいのかな?くすくす…


わんこちゃん、ごきげんよう
あらあら 何で私を見つめているの?
今日は 何しようかな
さてさて キミは何をして欲しいかな?


ショタって、キュンとなって、赤面して
うるうる、私を見つめてる
しっぽがパタパタってしてるよ
ホントは嬉しいって事がわかっちゃうね


でも、ちょっと待ってて キミが可愛すぎるからね
キミはそのまま そこで私を見つめてて
世界で一番 可愛いショタっ子なんだから
私の側で赤面しててよね♪(はぅ…)



あら、アルきゅん?どうして下から見上げてるのかな?
そんなに私のスカートの中…見たいの?
可愛い顔して、えっちなんだから……くすくす…



あれれ?今、よそ見した
いったい 誰に気を取られたのかな?
おねえちゃん好みだな…
でもでも、ボクだって きっと負けないよ?
綺麗で、眼鏡な、梳乃おねえちゃんが
ボクは大好きさ
ショタなわんこだって まわりは言うけど
そんなの気にしてないもんね!


えと ちょっと待ってて 大急ぎで着替えるから
貴女の好みのままに変身しちゃいます
世界で一番 イイ子にしていられるから
貴女の可愛い子犬になりたいよぉ(きゅんきゅん)



えと…何でスカートなんですか!?
に、似合ってるって…はうっ
め、メイド服は…勘弁してくださいよぉ
ええっ!?代わりがエプロンなんですかっ!?



(ショタ ショタって ショタ ショタって ショタ ショタって アルきゅん)
(ショタ ショタって ショタ ショタって ショタ ショタって アルきゅん)



えと ちょっと待ってて 大急ぎで着替えるから
貴女の好みのままに変身しちゃいます


世界で一番 可愛いショタっ子なんだから
私の側で赤面しててよね♪(はぅ…)



ほら、アルきゅん そんなに拗ねないで?
ごめん、ごめんってば(ぎゅっ)
ん…どうしたのかな?
くすっ、しっぽが当たってるよ?
ほら、なでなで〜なでなで〜
さらに、すりすり〜すりすり〜
ふふっ、身体の力を抜いて…(きゅぅ…ん…)

ぶっとばすよ!?(滝涙
_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||