今回は、本当に更新が遅れて申し訳ありませんでした。
そのことを深くお詫び申し上げると同時、様々な方に励まし、
ちょっと挫けそうになったのをなんとかここまで引っ張ってこれました。


Birthroilさん、マイナスイオンさんを始め、オンライン上で心配してくださった方。
拍手にて多数、励ましと「ぺちぺち」をされた方々_| ̄|●|||
相変わらずネタで笑わせてくれた泉の精さん、連さんにパパラッチさん。


オレが握っている、この白銀の魔剣は。
オレと関わっている人達と、共に握っている剣なんだなと強く思いました。


本当。
――暖かい言葉と気持ち。
そして、遅れに遅れた更新を待っていてくれて、どうもありがとうございました♪