まず。
>Firefoxで見ると上のフレームがAlfail storyのロゴだけなって目次が下に隠れてるから

とのことなので、修正してみました。
これで……見れるかな?
アルキュンは『ほっぺたぺちぺち』に萌えるっと……φ(..)
なるほど、つまりアルきゅんが「おねーちゃん、あそぼ?」って、ほっぺたをぺちぺちするんですね?
そいつぁ破壊力高そうだなぁ
アルキュンぺちぺち
ぺちぺち
ぺちぺち
アルキュンぺちぺち
一日一回、アルキュンぺちぺち

今日の東方パパラッチ

ふみ?私もちみっこ〜 ぺしぺs
ええい、そろいもそろって反応してからに(赤面滝汗
というか、萃香は……滅茶苦茶この条件にヒットしてて危ない(赤面笑


……けど、そんなオレに。

輝夜「アルきゅん、おねーさんと…あ・そ・ぼ?」(ぺちぺち
永琳「ふふっ、どうしたの?ほっぺが赤いわよ?…ほら、こんなに」(ぺちぺち

こんなのをIRCで書いて示さなくても……(赤面_| ̄|●|||
小さい子じゃなくてお姉さんでも破壊力があるとは(赤面_| ̄|●|||


>定期 このエッチ!(・∀・) 登録おつです、てかまた結構な数ですな。
>この辺とか? つ【もええき】(ぁ

ギネスブックに載るのか……?(笑
まあ、流石に87も登録してるサイトは珍しいと思いますけど(笑
でもって萌駅ってまたとんでもない所を(笑
一時期、あそこもよく巡回してました……今はさっぱり足を運びませんけどね。

>更新に登録、執筆と……ご苦労様です。何もないですけど、コーヒーでもどうです?
>とりあえず身体を壊さないように気をつけてくださいね。宴会も執筆も楽しいですけど無理は禁物っす!

ありがとうございますw
まだまだ長く長く長く長く書いていたいので、ねw
でもここ暫くの睡眠時間三時間……眠い……;


って言ってたらこんな拍手が。

今日の泉の精

泉の精 番外編:泉の精のお姉様 『抱きつかれ枕』


(ざぱぁっ)

泉の精のお姉様

早く起きるには早く寝るのが一番よ。 この枕、使ってみたらどうかしら。 よく眠れるわよ。


『ただの大きめな抱き枕にしか見えない』ですって?
私が普通の抱き枕を薦めると思うかしら?


『……それもそうですね。』ですって?
はい、これが説明書。 あの子と対等に渡り合えるあなたなら問題ないはずよ。
今夜はいい夢を見られるかしら? それじゃ、後で使い心地のレポートお願いね。


(とぷんっ)


なぜ枕に説明書が必要なのか疑問を感じつつも一応読んでみることにする。

  • 『抱きつかれ枕』:簡易説明書

 背中に当たる二つの柔らかい感触やしなやかに足に絡みつくムッチリとした感触で
 ターゲットの『緊張を和らげ』(警戒心を鈍らせ)心身を『リラックス』(抵抗力を減衰)させ、
 速やかに『眠り』(強力な絞め技による意識の喪失)へと誘う。

  • 『使用上の注意』

 まれにではあるが試作サンプルの嗜好性がターゲットと一致してしまった場合、
 ターゲットが捕食される可能性が指摘されている。
 過去に試作サンプルの使用後にターゲットが消失する事例が報告されているが捕食された可能性が高い。
 このような場合の対処法は……

……ここまで説明書を読んだところで背後に得体の知れない気配を感ずる。
首に後ろから二本の白くて細いものがしなやかに絡みつき、背中には二つの柔らかいものの感触が生まれる。
足にも左右からある程度の太さと弾力のあるものがむっちりとした感触を伴って絡みついてくる。
首筋に熱い吐息が吹きかけられる。


耳元で、ごくりと唾を飲み込む音が聞こえる。
あの人のやることだからどこまでが本当でどこからが本当でないのかの区別がつかない。
もしかしたらもうすでに眠っていていい夢とやらを見ているんだろうか?


うふふっ、どうかしら?


あの人のとらえようのない笑顔が浮かぶ。
どちらにせよ、今夜は忘れられない夜になるのに違いない。

Σ
ΣΣΣ
なんかめっちゃアダルティな雰囲気なんですけどー!?(滝汗
というか、長男の受難・抱き枕編みたいだ(笑
捕食と言うと次女ですし……まさかこの試作サンプル、Type-yogiriとか書いてないですよね?(笑


しかしこの拍手、どういうオチに持っていくんでしょう(笑
お姉様をメインにすえた番外編。
ひょっとしたらこれで終わりかもしれませんけど、
続きがあるのならひそかにわくわくと楽しみにしてます♪