最近「ぺちぺち」って擬音に若干ハマってます。
ちっちゃい子とかが、ほっぺたぺちぺちって叩きに来るのって萌えませんか(ぁ


>>何回助けに出遅れたら気が済むんだ
>フフッ。知りたいかね、アル☆きゅんきゅん。

ええい、そんなこと言うzanさんの聖竜騎なんてモヒカンですっ(ぇ
>生涯あるきゅん・・・・・・・・
待って。
現役=あるきゅんて_| ̄|●|||
ていうか、オレは60になっても80になってもあの外見のままですか!?
そうでもないと、老人になってあの物言いじゃなぁ……(笑

今日の東方パパラッチ

>「平気よお。主人も、昼寝とかいいつつ夜明けまで寝てたりするし♪」
>…それは誰のせいだorz


>「そうよぉ。体力を付けておかないとぉ、いざというとkもごごご??」

今日は7時に起きる予定でしたが、結局起きたのは9時でした……_| ̄|●|||
うむ……なんか体調ずれてる。
今日ぐらいは久々に帰ったらすぐ眠……ああ、無理だッ_| ̄|●|||
仕方ない、また頃合を見つけて体内時間にリセットをかけようと思います。


本が出来たら、パパラッチさんには記事&レビューを頼みましょうかね♪