さて……と。
……んふふふ……w
や、この拍手レスには直接は関わらないのですが。
ちょっと、ネタ拍手で嬉しいことがありましたのでw
>OK、グー姉さんを狙うと言うなら東方連撃夢の人敵と見なす!(ぇ

OK,もう貴方は「グー姉さん」言ってる時点で駄目人間確定です(笑
まあ、ね。判らなくないのよ?
だってあんなにお姉さんなんですもの!!(ぁ
>久方振りですな。闇…自分にとっての闇は、FF3が起源ですな
>光の暴走、それを静めた闇の戦士…バランスがとれてこその調和
>メガテンにも影響されておりますな。強過ぎる光や闇は、崩れ易いですからな

お久ですー。
周囲の環境が落ち着いてこられたのでしょうか……?
ともあれ、久々にヒロさんの独特な口調を見れて嬉しいのですよw


FF3は本当、色々印象受けたような気がします。
無論、あのゲームだけじゃないでしょうけど――
やっぱ、自分のファンタジーの根底、というか強い憧れの象徴なのかも。あの頃のゲームは。

世界は無から始まり、無に帰す。
だが、それを拒むエネルギーがある。
そう、おまえたちが希望と呼んでいるものだ。
 
世界はあるところでまた無に還るのかもしれない…
だが、光の世界にも、そしてこの世界にも、それを拒む希望や愛が残っている。
それが残っている限り、まだ無に還るのは早いのだ。
さあ、世界を無に還そうとする者を消し去ろう!
光と闇の希望で!!


「光と闇の希望」……。
こんな台詞、何処から生まれてくるんですか本当に。
ここ暫く、光や闇の話題で盛り上がってましたけど、その中にこの言葉も混ぜて欲しい<光と闇の希望
オレはこういうのが本当、大好きなんですよw
その割りに、作品内では闇優勢な雰囲気ですけどね(笑


あー……久々に思い出したら、FF3やりたくなってきた……w
>トウマはカットイン顔が凄い濃いですけど、後継機の最強技のカットインはいい感じでしたよ〜

まあ、何というか、思ったよりサルファ、全主人公のシナリオでそれぞれ面白そうですねw
やっぱ頑張って四週やろう。クスハもブリット君も、実はα時代からの相棒だしw
(ただし、リアル系ルートで進んでましたけどね)