ネタ拍手がなくなると、やっぱり拍手自体の投下数が少ないなぁ……。
>肯定派に一票〜っ!否定なんてとてもとてm(ry>構図 by 風
_| ̄|●|||
何でなんですか!?(涙
いい加減気づいてくださいよ……孔明の罠のようなこの策略に_| ̄|●|||


そういえば……。
夜姫・月夜(白・黒)・朝妃・あーさま・るーくん……。
月夜のおとぎばなしのキャラの殆どに押し倒されたり愛でられたりしてる俺って一体……_| ̄|●|||
>収まった頃にネタ投入の夜霧さんは素敵だ、今回も希望と書くと良いのかな?
却下!(汗
でべかぞの長男≠オレですから!(涙


……あ、女装拍手の編集終わってない……_| ̄|●|||
>そうなると、塚はとりあえず委託開始待ちだから(ぁ >SS
じゃあ、あれです。
委託が開始されるまでの間、これを読んでお待ちくださいということで(笑
>やぶぁい、「紫の手袋」で紫のよそ行き手袋を想像しt(ぁ
書いた直後にオレもそれを思い出しました(爆
でも、流石に紫さんの手袋を油塗れにするわけにはいきませんから(笑


マヨヒガかぁ……そういえば東方拍手でもあまり関わってないなぁ。
いつか一度、遊びに行きたいものです(笑