ネタ拍手、まず一つっ!
……一つ目ですでに_| ̄|●|||

再送信〜♪

Q.髪型は変わってもショタっ子の本能は変わらないことを証明せよ。
A.以下に証明を示す。

CORNETの第三定理、『埋もれ中』より


夜姫が現れた。
夜姫はこちらの様子を見ている。

アルの行動

 >オート戦闘(本能に任せる)
 指示を出す

アルの行動

 攻撃 
 防御 
 >特殊能力 
 装備 
 道具

特殊能力

 >ショタ化

『ショタっ子わんわん あるきゅんきゅん☆』


アルはショタっ子アルキュンに変身した!
夜姫はこちらが気になっているようだ。

アルの行動

 攻撃 
 防御 
 特殊能力 
 >装備 
 道具

装備

 ショタわんこST 
 >はだワイ 
 メイド服 
 女装っぽいの

アルキュンは『はだワイ』を装備した。
夜姫はこちらが気になっているようだ。

アルの行動

 攻撃 
 防御 
 特殊能力 
 装備 
 >道具

道具

 >段ボール箱  
 薬草

 
 
アルキュンは段ボール箱の中に入った。
夜姫はこちらに近づいてきた。

アルの行動

 >攻撃 
 防御 
 特殊能力 
 装備 
 道具

攻撃

 通常 
 >特殊


『きゅう……ん』
アルキュンは上目遣いで夜姫の気を引こうとしている。
夜姫『しょうがない子ね…ふふ♪』

以上のように髪型は変わってもショタっ子の本能は変わらない事を導き出すことが出来る。
Q.E.D.

by泉の精の人


_| ̄|●|||
_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||


何ですかこれはッ!?(滝涙
懇々と説明されると……反論できない……へぷー_| ̄|●|||


しかも何故か、解説してる人がオレの脳内では泉の精さんに(ホロリ


いや! あきらめてはいけない!!
きっと、きっと風さんならこの構図を否定してくれるはずッ!
ほら、実際にイラストに描き起こしてみれば、どこかに違和感が、違和感があるはずなんだ!(滝汗