新たなネタ拍手の息吹?
>会社にいると備品>命になってるのが当たり前な世の中ですね…何の為の避難訓練なのかと(ry>地震
地震は……直接の揺れより、後の火事が怖いんですよ……。
地震によって崩壊した街って言うのは、全てが一段楽した後、精神的にきます。
>髪型は変わってもショタっ子の本能は変わらない…永遠に(笑
ショタっ子の本能って何!?(汗
本能的なものじゃないよ! みんなだまされてるだけだよっ!(汗
>のあぁぁぁぁ!!そ、送信ミス!送信ミスで同じ内容がぁぁ!で、出来たら訂正を…!
>「そーなのかー」

訂正しておきました。
ルーミアにかじられ……って
>おーいルーミア、その人は食べちゃ駄目…って遅いか(ぁ byば

この拍手が直後に送られているのを見て思わず笑ってしまいましたw
つながってる、つながってますねw


そしてパパラッチさんの格好よさは多分見た目じゃなくて魂なんですよ。うん。無問題b
>慧音さんだけではないですよ?フランドール嬢も出られてません。
>紅魔郷組で本編以降出番無いのは彼女とルーミア嬢だけです。空白期間長い分、彼女等の方が苦いですよ(w

あー……。
ならその二人も招いて、宴会を――
>みぃ〜 極上のお酒〜
って、萃香……これだけ?(汗
これは、極上のお酒を確保してっていうことなんだろうか(笑


お酒……というと、思い出すのは紫さんだな……今度あったら頼んでみようかな?
>あー・・・けーねが出てない理由はやっぱ長生きだからなんだろうなぁ・・・と、今回のに関しては思ったり
ふむ。
東方の公式設定だと、実は慧音の年齢って『不明』なんですよね。
長生きかまだ若いのかわからないという(笑
でもまあ、多分長生きだろうということで筆を起こしたわけですけど。
その辺りが起因してくる内容……うーん、どういうものなんだっ(笑


>『鏡よ、鏡』
>鏡に映る自分とは別の顔。 咄嗟に振り返り後ろを見ても誰もいない。
>恐る恐る鏡へと向き直り……そこには先ほど同じ自分とは別の顔。
>その顔が微笑みを浮かべ問いかける。
>『あなたの知りたいことはなあに? 何でも答えてあげるわ。』
>いやああああぁ!!! あ、ひぅっ。 やぁ……。
>『ちょっと、どうしたのよ? いきなり悲鳴なんか上げて。』
>恐怖に凍りついた表情を浮かべ、尻餅をつきながら必死に後ずさりしようとする。
>その姿を映すはずの鏡には自分とは違う顔が怪訝な表情を浮かべている。
>『ねぇ、大丈夫? すごい勢いで倒れたけどお尻、痛くない?』
>ば、化け物!
>その言葉を投げかけられた鏡の中の顔がまるで刃物で斬りつけられたように苦痛の表情を浮かべ、
>暫しの間を置いて瞳いっぱいに涙をあふれさせた悲しみの表情に変化する。
>『化け物なんかじゃないもん!』
>鏡の表面が乱された水面の様に揺らぎ、
>それが収まると何事もなかったかのように鏡は尻餅をついた自分の姿を映しだす。
>あ、あ、いやあぁっ!
>脱兎の如く、駆け出す足音が辺りに響く。
>後に残された鏡は小さくなっていく後ろ姿を映し出している。
>表面に先ほどはなかった水滴が一つ、涙のように滑り落ちていく。
>『化け物なんかじゃないもん……。』

おおっと、またネタ拍手として誕生しそうな拍手が届きましたよ!?
でも……問題は、この拍手、オレが絡む要素がこの部分だけでは見当たらないんだよなぁ(笑


さしあたって、化け物とか言われるのは確かに心が痛むから、良かったらうちに来たらどうです?
うちはほら、ショタ化されたり戦いに巻き込まれたり幻想郷にたどり着いたり泉の精さんが現れたりっていう不思議現象に満ち溢れてますから(笑)、
多少の事だったらびくともしないくらいには耐性がついてると思いますし……どうでしょう?


しかし『鏡よ鏡』のあの鏡だってことは、どんな知識も知りえている知識人って事だよなぁ。話してみたい(笑