ぐはあああああああああああっ!?


http://www.alfail-story.com/iru007/surface1020.png  ……冒頭から随分と飛ばしてますね。



いやだって! 判るだろ!? 判るだろこれは!?


http://www.alfail-story.com/iru007/surface1020.png  まあ、そうですが……水着に眼鏡というのもどうかと思うのですが。


じゃあ三日月、この月夜さんがニーソックス履いてたらどうする?


http://www.alfail-story.com/iru007/surface1020.png  ………………。


考え込むなよ……_| ̄|●|||


まあ、実を言うと眼鏡無かった時から心射抜かれたけどな。


http://www.alfail-story.com/iru007/surface1020.png  そうなのですか?


うん。……正直、月夜さんを見直した。
三日月に言うのもどうかと思うんだけど、ほら、オレ「白夜の月」の誕生に立ち会ったせいで、
どうしてもフェイズ1の痛々しさや、フェイズ2に移行した時のギャップとかが強く印象に残ってて。
創作の題材としては好きでも、ユーザとしてみた時、どうしても夜姫とかほど「惚れ込まない」感じだったんだよ。


http://www.alfail-story.com/iru007/surface1020.png  ……左様で。


ああ、怒らないでくれ怒る気持ちは判るけど_| ̄|●|||
でもさ、このセイさんのイラスト見て、オレ自分が甘かった事を痛感した。
月夜さん、凄い魅力的な人だと思った。
今さらここに書いてるってのもヘンだと思うけど(笑、
本当、心の底からこのイラストにはもっていかれたよ。


http://www.alfail-story.com/iru007/surface1020.png  ……そうですか。


と、いうことでだ。


http://www.alfail-story.com/iru007/surface1020.png  ?


貴様に決闘を申し込む、三日月!!


http://www.alfail-story.com/iru007/surface1020.png  はい!?


オレが勝ったら使い魔交代な!!


http://www.alfail-story.com/iru007/surface1020.png  落ち着いて下さいといいますかそっちなんですか交代するのは!?
貴方もユーザさんなのですから別に交代されなくても!?




や、冗談はこれくらいにしても、マジで可愛かったです。
月夜(白)を見直しました。眼鏡もかけてくれてありがとうございました(笑


風さんの夜姫といい、ああ……ここ最近幸せだ……ぶふ(出血死