>とか何とかだらだら書いてからメール見たら、

よっし!!w
投稿してこんなに早く反応来たの、ひょっとして初めてじゃないでしょうかw
いつも送れているかどうか不安でびくびくなので(笑


いやぁ……EVEさんがあのSS「家族」で三日月を描かれてから、
「急性三日月欠乏症」にかかってしまいまして(ぇ

急性三日月欠乏症

  • 三日月分が足りなくなったことにより引き起こされる症状。
  • 発症者は主に疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れる。
    また中には「三日月が書きてぇぇぇぇ!!」と絶叫を繰り返すというケースもある、
  • 三日月SSを定期的に執筆することで症状の改善を試みることが可能。

サンプルケース

「いかん……」
「?」
「三日月分が不足してきた」
みかづきぶん?」
「そうだ、三日月分だ」
「それは……糖分とか塩分みたいなものか?」
「その通りだ。三日月を書かないと減ってくる。
 三日月分が足りなくなると、疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れる」
「三日月分は……三日月に含まれているのか?」
「はっはっは、当たり前だろう」
「大変だ! アルが……アルがもうダメだ!」
「しっかりして下さい!」
みかづき書きたいなぁ」

以上(ぇ
まあ、内容が面白いかどうかは読んでみていただかないとわからないので保障は出来ないというのはいつもどおりです(汗