謎ゲーム予告続き(ぇ

カズマ編


「アレをやろうぜ……アレの続きを」


人を勝手にランク付けするんじゃねえ!
ないなら見つけてやる!なくても見つけだす!
ああ、勝手にするさ。ずっとそうしてきた。だからこれからもそうする。
意地があんだよ――男の子にはァァァ!!


――もっとだ! もっと!! もっと輝けぇぇぇぇぇぇぇ!!――


「テメェとボコりあうRPG――namco テイルズ・オブ・スクライド

劉鳳編


「この……毒虫が」


制御できない力はただの暴力。
悪は処断しなくてはならない。罪は処断されなくてはならない。
オレはオレの中にあるルールでおまえを悪だと断定する。
例え理由はどうあろうと、手に入れた力は使わせてもらう!


――斬り裂かれて塵となれぇぇぇッ!!――


「貴様と決着をつけるRPG――namco テイルズ・オブ・スクライド

そして増えるバリエーション(ぁ