V.A.  Another story  “Team bullet”

なんだか自己満足っぽくてあれかなーと思うんですが(赤面苦笑
編集してて、チーム・ブリット読み直してて。


確かに、技量も練りこみも甘いけど。
なんというか……これを書いていた頃の「アツさ」が伝わってくる。
この作品にも、オレのオレ足る所以――『魂』が篭っている。
特に後半――原作者が逃げて、再編した辺りから。


ここには、アニメのような見所もないし、伏線もない。
そもそもが「サブストーリー」で「外伝」だから。


でも。
こいつらは、オレの『子』だ。
『子』であると同時に『戦友』だ。


オレの中に、ユーイチは、セレナは今でも生きてる。
ちょっと呼びかければ、きっと甘味を口にしている手を休めて、また来てくれる。
オレと一緒に、また馬鹿をやってくれる――



技術的な部分でも、話の長さとしても。
全然足りない。


足りないけど。


『いい作品』が書けたなって、そう思った。