もふもふ。
>犬耳ふかふか、犬尻尾もふもふ。
耳も尻尾も、敏感ですからねぇ……。
こう、ぎゅーっと抱きしめた時点で顔は赤面蒸発死していながらも尻尾はばたばた動いているわけですが(笑、
そこで犬耳をふかふかしてやると、そのお陰で尻尾の方が「ぴきーん」と硬直してしまうわけです。
それをこう、もふもふとほぐすように撫でてやると、安堵するやら気持ちいいやら恥ずかしいやらで非常に萌え〜な表情が見れるわけですね。


ああ、ちなみにオレは無関係な?
>アルキュンの犬耳は敏感っと φ(..)
無関係だっつってんだろ!(涙
というか、なにこの見越したような拍手は_| ̄|●|||
>えー、東方合体攻撃の者ですが、キックは遠野志貴をイメージしたわけじゃないです。
>どちらかというとGGXのジョニーのキックが近いかと…蹴りながら飛び上がってませんし。
>あと、攻撃法も遠野志貴とは違う感じです。実際にありそうな連撃をイメージしてます。
>大して慧音さんはアニメ・ゲーム系のデタラメ乱舞。まさに二人はリアル系とスーパー系

なるほど……。
いや、怒るわけ無いじゃないですかw
怒るのはこう、アルキュン@犬耳メイド&ライダー169&東方アルで
三種の神器〜ショタ〜」とかそういう合体攻撃を作った人とかに対してです(笑
ネタ拍手は基本的に楽しみですし、好きなのですよw
>久方振りです。第3次SRWαは自分も買いますよ。ただ、ちと遅れてになりますが…
>VRの性能は、どうなるのでしょうな。地上戦特化のオーラバトラーですかのぅ…

確かバーチャロンは三機だけしか出ない……と、聴いていましたが、
いつの間にか無人AIの筈だった彼等に「パイロット」がいるのを確認しています……。
ひょっとしたら、隠しユニットか何かで出るのかも?
>まぁ、バンプレイオスって名前は前々から云われてましたしねw
>てか残りのDGG2機は絶対カイとギリアムだと思ってたのになぁ… しかも雷凰には最初から乗るみたいだし

というか、あのスーパー系は顔が濃すぎです(笑
とてもアラドやクォヴレー達と同じ時間軸の人間とは思えません……(ぇ
バンプレイオスは、なんていうか結局あの頭部デザインは変わらないんだなと(笑


こっからは携帯用ページに関してかな?
>携帯ページですが読み込みに関しては特に問題なさそうです。
>私は普段ザウルスを使っているため携帯でWEBアクセスすることはほとんどありません。
>そのせいか縦長に表示される文章がとても読みにくく感じます。

ザウルス使い……。
思い出すのは、例の「おねーさん」になっていた人だったのですが。
もしそうなら、正気に立ち返られておめでとうございます(爽笑
いおにゃんやGS、へぷーにでべでべ……ようやく、アルキュンの波も静まってきたようですね。
>特に問題なしっぽいです。機種はW21Sです。byはっきー
はいーw
他の方にも伺って、大体問題がなかったようなので、これで確定しようと思いますw