おいちゃん

>#あぁ…でも、もうどっちでもいいや。(いいのか
とのことでしたので、アンテナを変更させていただきましたw(微笑
>Godって…そんなに凄くないからっ!…まだまだだからっ!(あれっ?
とのことでしたけど、
>|ω゜*)ノ というわけで、だだっこみさきさん置いときますね。(ぇ →■

もう、ぱんつを描く事に何の抵抗も感じなくなってますね?(笑
もう「長女絵師」というより「長女ぱんつ絵師」様だと思うのですよ(笑
>取りあえず、これを置いときます。→■
とりあえず、何が元ネタですか?_| ̄|●|||
というか、最近O.J.I.さんのオレイラストでまともに服着てるの見たことねぇ……_| ̄|●|||
>もしかして私の描くキャラってだんだん年齢が下がってる?
確かに此処の所、O.J.I.さんがお姉さんキャラを描いてるところを見てませんが……(笑
あえて第三者的な観点から、冷静な意見を述べさせていただくならば。




みさきさん本人の年齢の方が段々と下がっt(ダムド

みさきさん

ふと思ったけれど『納豆の神器』とか作ったらみさきさんはどういう反応するんだろう……(笑
>ナットウキナーゼ?
ナットウキナーゼは、納豆菌が作る酵素なのですよ。
血液中の血栓を溶かして血をさらさらにしてくれます。
脳梗塞心筋梗塞の予防に繋がります。

  • ストレスがたまっている方
  • 生活が不規則な方
  • 妊娠中の方
  • タバコをお吸いの方
  • 中高年の方

こんな方にはナットウキナーゼの摂取をオススメします。
サプリメントなら匂いとか粘りもないですよ?(笑
>この巨乳好きめ!(何
Σ!?
いや、確かに好きな方ではありますけど、それはあくまで眼鏡っ娘やお姉さんに胸の大きい人が多いからでして!(汗
といいますか、本当に大きいのですか(笑
>そいややってのかなってできないか家ネット繋がってないんだし(笑
_| ̄|●|||×100へぷー
>うひょひょ。満足な感想寄越してないけどね(ぁ

つまり、いつかごっとりと読み応えある感想がいただけると(笑


なんて冗談はさておき。
そうですか?
すぱっと思ったことを思ったとおり、感じた事を感じたとおりに。
書き連ねれていただければ、それで凄く嬉しいのですよ?w
>つ[ゴースト化希望]

え……と、フリーシェルないし(爆
胸が大きくて、黒髪……強いて言えばブラックアウト?

でも眼鏡だし……というか、アトリのシェルが無い(笑
トーク自体は結構楽にかけそうなんですけどね……。