以前の

女装シェルの拍手紹介しないの? といわれたのですが、勿論しますよ?(笑
ただ、何分数が多くて……もう少々、お待ちの程を。
>ばんにゃー えいじ
にゃーぽると(意味不明
なんか、えいじさんが色々と危険領域に脚を踏み入れているような気がします(笑
>不定期( ゜∀゜)o彡゜アルキュン!アルキュン!…女装の次は何が来るのでしょうねぇ
>( ゜∀゜) 季節的に水着?浴衣?……セーラー服とかもも捨てがたいねぇ。
>( ゜∀゜)o彡゜アルキュン!アルキュン!ファイトだ!アルきゅぅ・・・ん!!
>( ゜∀゜)……

やべぇ、謝ってる不定期の人から萌え属性を感じました(笑
ということで、水着と浴衣とセーラー服は君が着なさい(爽笑
>『ロマンスグレーの渋いおじさまショタっ子』になったアルキュンが
>『かわいいちびっ子のみさきさん』に頭を撫でられて赤面してるところを想像。

はい、色々と突っ込みどころ満載です(笑
ロマンスグレーの似合う渋いおじさま……まではまあ、判りますよ。
男ならそういう格好が似合う年の取り方を送ってみたいものですから。
その跡に付属してるショタっ子って何?(涙
ショタとおじさま属性は一緒にならないと思います!(滝涙 ってかどんな見た目だ(笑


そして一番注目すべき点は、
オレが渋いおじさまの年齢になってもみさきさんがかわいいちびっ子という点ですねっ(ぇ
リ、リアル夜姫!?

今日の東方拍手

>あら、ネタがなくても拍手は送れるわよ。
>ひょっとしてアルキュンはネタ拍手がお望みなのかしら。
>そういうことならあの娘達に伝えておくわね。

……かな?
多分、紫さんだと思うのだけれど……。


一言で言うと、ネタ拍手は面白いです。
強引過ぎるものがたまにあるとちと苦笑してしまいますが(笑、
例の「泉の精」とか……東方拍手もそうですね。
オレに「_| ̄|●|||」を連発させる、ないし
それさえ忘れるほどに面白いネタとかだと雑記を更新するのも苦に感じませんしw


まあ、ショタネタはいい加減尽きてきたと思いますけどね(笑