ぺこぺこ

擬音は適度にスルーするのです。意味が無いので(笑
>ショタッ子として46歳まで使える?凄いじゃないですかー!


>>アルさんは中年になっても心が汚れることなく…

この二名、何で揃って同じ解答に至ってますか_| ̄|●|||
そんなわけないよ! ショタっこなんて多分来年まで持たないYO!
>「気分うきうき♪」が「気分うさうさ♪」とか読めtぎゃー(杵&座薬
あなたを、うどんげです
>不定期( ゜∀゜)o彡゜アルキュン!アルキュン!
これ、全部同一人物なのか、それとも別の人なのか……。
定期このエッチ!(・∀・)さんみたいに後半に何かネタをください(ぇ
>お疲れ様です、アルさん
頑張りましたー……オレを陥れる拍手たちの編集を_| ̄|●|||
>ネコネコぷー えいじ
えいじさん、いい感じに狂気に侵されてません?(汗
>すまん。銀と緑なんだ。『銀』が先。OK?(めー
うぃ、修正しました……ごめんね;
>嗚呼〜、完全ネタ仕様〜  嗚呼〜、色仕掛けだよ 萌えぃいぇいぇ〜
何の歌なんだ_| ̄|●|||
>1年経たずに買い替えですか。それはまた豪気な…というか、羨ましい通り越して妬ましい(w
>ちなみに私のPCはもう10年くらい使ってますよ。CPUは遅くても気合で。
>実際推奨スペックに足りてなくても工夫で萃夢想マビノギも動いてますし。

なんとなくこれを見て神楽坂さんを思い出しましたw
最近メッセ全然接続されて無いなぁ……あの方。なんでだろ。
>・・・あれ?みさきさんって以前オープンβの頃にマビノギやってるって言ってた気が・・・?
つ「『と』の字」(ヲイ
>僕のももう少しで購入してから一年経とうとしているVALUESTAR(T型)ですが・・・(グレクス
>正直言うと買い換えたいです。スペックが見た目いいはずなのに、ところどころおかしい(グレクス

うちはV型ですね……そして滅茶苦茶使えねぇ_| ̄|●|||
やっぱどうしてもゲームやるとなぁ……。
>定期 このエッチ!(・∀・) やばい、みてたら私も豆腐が食べたく・・・ あと、編集おつです
……ぢつはあの後、食べました(最低

今日の東方パパラッチ

バトンに応えていただきましたよ?w

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

音楽ファイル? …東方ストライクのが入ってるだけだなあ。普段聴かないし。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

今も…聴いてな 「もう歌しか聞こえない〜Flower Mixよ♪」 おーいorz

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

最後…というか最初に買ったんじゃないかな、東スト…あ、マリーのアトリエがあったわ(w

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

よく聴くのはやっぱ「もう歌しk」えーりんえーりn(ミステリアスソング&謎の投薬
他は東ストで「Wriggle Buggle」、「Drizzly Rain」あたり、
マリーなら「只今お仕事中!」(メインテーマ)ってところか。


「どうでもいいけど私の歌を聴いて〜♪ ば〜いは〜ぴ〜♪」
………何故お前がそれを知っているorz
P.S.帰ってきた早々何をやっているのやら(ぁ


おかえりなさいw
非常にパパラッチさんらしくて宜しいと思いますよ?w
パパラッチさんから「もう歌しか〜」が出てこないのは「あれ?」と思いましたけど、
なんてことはない、いつも奥さんが聞いているのを一緒に聞いているからってことですよね?w


二十云万か。大丈夫、将来への投資と思えば安い物。決して無駄にはなりませn
「ふみゅ。そうだね〜。確か旦那、十年間のパソコン自作生活でかれこれ300ま」
何で萃香が知ってるんだよ、それ。
「って慧音が言ってた」
orz
「主人のパソコンまくのうち〜♪ 次の日には部品が違う〜♪ …今は〜もう〜動かない〜♪」
ううっ、もうそんなヘマはねえぞ畜生orz



P.S.アスロン(AMD系CPUって奴ですな)を2つ使ったから「バイアスロン」と命名したのは秘密(ぁ
  どういう訳か動かなくなってしまいましたがーがーがー(涙


うわ……すげぇ(汗
既に散財の桁が違ってるんですがーがーがー(汗
今回見立ててもらったPCは10万前後ぐらいの予算に収まりそうです。
それでPCを買って、高質の音源をそろえていって悠々自適生活を(マテ